書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2025年 11月 11日 金、土、日、月と、「銀座」におりました。搬入のお手伝いと、トークイベントの聴講と、さらに記録撮影係と搬出と。文字通りお隣にある歌舞伎座の屋上庭園に立ち寄ったり、スカイロビーでパソコン作業をしたりしつつ。のびやかに。カプセルの推し活。最終日の壁新聞には、私がデザインしたロゴも載ってて、嬉しくなるな。あ、写真の整理と編集をして、送らなきゃ。
2025年 11月 11日 そろそろ七五三のシーズン。いつもの素盞雄神社。浅間神社と富士塚にお参り。