ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2024年 12月 25日 ( 3 )

1

サンタはいるでしょ、もちろん

2024年 12月 25日 クリスマスプレゼント!朝起きたら、ツリーの下にあった。サンタさん、ありがとう(自作自演)。でもまぁ、サンタさんでみんなの家にいるご両親の優しい気持ちが、擬人化されたものですから。私は、サンタさんを信じてますよ。あの、赤服白髭のキャラクターではなく、クリスマスに幸せを分かち合う、みんなの心の中にある優しさの象徴として。というわけで、本日クリスマス。仕事がひと段落ついた。ハッピーホリデー!

誰?

2024年 12月 25日 Grokに、私をイメージする画像をつくってもらったんだけど、みんな誰?

クリスマス

2024年 12月 25日 というわけで、お酒をやめる実験をして、ちょうど一年。昨年のクリスマスイブ以来、飲んでない。久しぶりに飲もうかとも思ったけど、もう少し断酒を続けてみよう。自分で自分に買ったクリスマスプレゼントは、ジブリの画集、ぺんてるのアートクレヨン(白)と、BOSEのヘッドセットの換装用イヤパッド。と、ランニングシューズも。どうやら、仕事で東京マラソンを走ることになりそうなので。一応、今日で仕事納めのはずだ...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください