ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2021年 09月 18日 ( 2 )

1

摩耗したウォーキングシューズ

2021年 09月 18日 一年間、優美堂での施工作業で履いていた靴。アシックスのウォーキングシューズ「Pedala」です。浅草で「ある活推進部」のイベントがあって、そこでいただいたもの。何年前だろう?ちょっとブログを検索してみる。2018年の記事。そうか、3年前か。意外と最近。靴の摩耗具合から見て、もっと前かと思った。歩くのが趣味なのでね。靴の消耗も激しい、と。靴の底の一部は、もうとっくにない。今年も年末にかけて、1...

雨の日の散歩とサイゼリヤ

2021年 09月 18日 図書館に本を返しに行って、そのまま少し散歩をしてたら、突然ドシャーーーと大雨。「こりゃダメだ」と、サイゼリヤに逃げ込んだ。もう、びしょ濡れ。雨の中を歩くのは、好きです。けど、ここまで降ってしまうと、一時避難。あたたかいスープと、パスタのランチ。ドリンクバー込みで、800円。ちょっと茹で過ぎのパスタとか、わかりやすい味とか、いかにもファミレスって感じですごく落ち着く。これです。これを食べにきて...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください