ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2020年 04月 11日 ( 2 )

1

市民上映会やりたいよなー

2020年 04月 11日 昨夜の、オンライントークイベントの続き。市民上映会について。ユナイテッドピープル社が配給する、世界の良質なドキュメンタリー映画作品をcinemoに登録するとお借りすることができて、それを使って市民上映会ができるんですね。やってみたいなぁと思って。高校を卒業して、留学準備のために1年間新宿に通ってたことがあって、その時に友達と映画の上映会を開いたことがあるんです。都内の映画配給会社に問い合わせ...

ようやく買えた!

2020年 04月 11日 今夜どうしても飲みたいと思って、近所のNewDaysに行ったら休業中で、二駅ほど歩いてようやく買えた!駅のコンビニだからね。思いがけず、長い道のりであった。せっかくなので、2本買ったよ。

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください