ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2020年 03月 11日 ( 2 )

1

今年もこの日に「元気がでる100のつぶやき」を読みました

2020年 03月 11日 3月11日。今年も読みましたよ、「元気がでる100のつぶやき」。ずっと、毎年この日になると読んでます。震災直後のツイートを100個まとめたもの。あれから9年が経ち、10年目に突入した今、ここにつぶやきが掲載された人たちはどうしているのかなぁ、なんて考えながら。今年も読んでみて、もう覚えちゃってるツイートもあるけど、やっぱりなんだかんだで毎年、読んだ時の感じ方も変わってくる。今年は特に、新型コ...

今日の散歩、そろそろ満ち潮

2020年 03月 11日 もし、地球最後の生き残りになって、明日死ぬかもってことになったら、最後の1日はのんびり近所を散歩していたいかな。あるいは、なんでもない今日みたいな日でも、地球最後の日だと妄想しながら歩くと、景色が変わって見えるよね、と。散歩は好きですよ。ついつい、写真を撮りたくなる景色に出会ったり。「あ、これ、伝えたいな」っていう。今日はね、川の水がたくさんで、これがコップに注がれる日本酒だったら「おっとと...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください