書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2020年 03月 09日 昔、「そこにスウィーツがあるから」という写真シリーズの作品を作り続けていたことがある。お菓子を山に見立てて、そこにジオラマようの小さな「登山家」フィギュアを乗っけて、写真を撮るのだ。粉砂糖がかかったシュークリームの上に良い感じで登山家たちを配置すると、結構リアルに登山しているように見えるのです。甘いものは、好きですよ。なので、今も「セブンスイーツアンバサダー」の活動にかこつけて、コンビニスイ...