書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2019年 08月 13日 夏だねー。セブンスイーツアンバサダーの活動が捗るね。30円引きのクーポンをいただいたので、会社帰りにこのアイスを買ったよ。「北海道生クリーム使用 ミルクチョコレートバー」ホワイトチョコが大好きなのでね、このアイスはめちゃめちゃ好みだった。また買ってこよう。別の日に、メロンとマンゴーのコンビネーション。最高の組み合わせやね。というわけで、夏はセブンスイーツアンバサダー活動が捗るという話。