ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2018年 01月 04日 ( 2 )

1

自転車で転んだりもしたけれど、私は元気です

2018年 01月 04日 出掛ける直前に、嫁さんが「手袋してったら?」って声かけてくれて本当に良かった。強風の下り坂でスピード感覚を誤って、路肩に停めてあるトラックを避けるために自転車のブレーキをかけたら後輪が浮き上がってそのまま転倒。とっさに地面に手を付いたら、極寒のカナダ旅で活躍した手袋に見事に穴が開いて、手のひらの皮と肉がベロンとなったけど別にそこはたいしたことなく。ただ、左腕が激痛で動かせない。「折れたか、ヒ...

肘をいわしたっぽい

2018年 01月 04日 どうも、左肘を壊したな。やれやれ。路肩に停まってるトラックを避けようとして、自転車のブレーキかけたらそのまま後輪浮いて前方に吹っ飛んだ。左手で受け身を取ったら手袋裂けて中身ざっくり。で、その衝撃が左肘にガツンと。とりあえず指は普通に動く。手首から先を捻ろうとすると、「ハウッ」となる。電気が走るような痛み。やっちまったなー。と、右膝とか、右の爪先も擦りむいてる。寝て起きて、痛みと腫れが取れなか...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください