ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2017年 09月 15日 ( 2 )

1

Ready to go

2017年 09月 15日 You know the feeling that you're ready to jump into something new.  Then, that something actually happened.  Exciting, isn't it?  

ベルギービールウィークエンドで飲むべきビール

2017年 09月 15日 ランビックビールって、はじめて飲んだかもしれない。野生の酵母を使った、強い酸味が特徴的なビール。ホントに酸っぱくて、レモネードをビールで割ったような味だったよ。今日は、お誘いいただきまして、六本木で開催中のベルギービールウィークエンドへ。すげーたくさんのベルギー産ビール。デュベルのポップが三倍のやつと、あと貴腐ワインみないな風味のあるダークビールと、前述のランビックと、三杯飲んだだけなのにか...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください