ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2016年 10月 19日 ( 2 )

1

カロリーメイトアンバサダーイベントでいろいろ新しい発見がありました

2016年 10月 19日 カロリーメイトは、ブロックタイプをよく高校陸上部の大会の日などに食べてました。「味はプレーンが好きです」って言ったら、「あ、それ私が開発したんです!」「えーー!」っていうのが本日のハイライト。大塚製薬の社員さんも交えて、「カロリーメイトアンバサダー」のワークショップをした時の出来事。本日は、大塚製薬さんが開催した「カロリーメイトアンバサダーミーティング」に参加してきました。本日の主役は、ゼリ...

ダイエット二週目、体脂肪がつくタイミングが分かった

2016年 10月 19日 さて、ダイエット2週目。今何をやってるかというと、引き続き毎日1万歩目標で歩いたり、時間のある時に走ったりして、運動消費カロリーを高めつつ、摂取カロリーを控えめにしてるんですけど、時々ドカッとたくさん食べてみて、体重と体脂肪の変化を観察しているところ。▼計測値はこちら1004 84.3 --- 1005 84.6 --- 1006 82.8 18.71007 81.2 18.81008 81...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください