書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2016年 07月 29日 Facebookで見た「月夜」色のインクに一目惚れ。以前、オズマガジンの「モリウミアス」取材でご一緒させていただいた、カキモリの菅原さんがこのインクについて投稿してたのを見て、僕も「これ、欲しい!」、と。というわけで、裏参道ガーデンで期間限定営業中の「カキモリ Pop-up Store 表参道」に行ってきました。この日は、菅原さんもこちらの店舗に勤務中。「お久しぶりです」な挨拶を交わしつつ。...