フォトコンテストへの応募はこちらでよろしいでしょうか? #Xperiaフォトコン
2015年 12月 22日
Xperiaの「わたしのクリスマス&お正月」のフォトコンテストに応募しようと思って。応募って、これで良いのかな?いまいちよくわかってないけど、「#Xperiaフォトコン」っていうタグを付ければ応募完了らしい。そして、応募するとなにか良いことあるのかなんなのかよくわからないけど、とりあえず面白そうなので応募しとく。じゃ、Xperia Z5 Premiumで撮った写真ね。Xperiaアンバサダー...