ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2015年 12月 13日 ( 2 )

1

桐嶋ノドカさんの歌に痺れた(そしてサインもらった)

2015年 12月 13日 音楽って良いな、っていう月並みな表現になっちゃうけど、目の前で歌ってるのを見て、全身その音楽のシャワーを浴びて、「あぁ、よい音楽を聴くと腕だけでなく足にも鳥肌ってたつんだなー」とか。ホント、呼吸をするのも忘れて、聴き入ってしまいました。『柔らかな物体』「固くなった心をほぐすような」イメージの曲、と。そうだな。普段の生活で、心を全開にする事なんてまずない。なるべく、何も感じず、ただひたすら仕事...

Xperia Z5で料理を撮るときは、色みの調整をしよう

2015年 12月 13日 Xperiaアンバサダーとして、Xperia Z5をモニターレビュー中。今回は、料理の写真を撮るとき「明るさ」と「色合い」を調整すると、より美味そうに見えるよ、ってのをさくっと。イベント当日、お好み焼きが出てきたので、Z5のカメラで撮ってみました。ちょっと赤みを加えると、より美味しそうに見えます。逆に、色みを青くして、明るさを暗くして、でもって焦点を変なところに合わせると、ご覧の通り、かなり...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください