書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2015年 05月 31日 さて、「ケータイ会議」でモニターレビュー中のARROWS NX F-04Gです。早速、カメラ機能を試すために、東京駅付近をプチフォトウォーク、と。▼通路▼修学旅行生▼ビルのカタチ▼KITTE▼丸の内駅舎ドーム写真を撮って、Flickrにそのままアップ。写真のリンクを辿ると、オリジナルの大きな画像が見られますよ。で、撮ってみての感想。なかなか良いと思います。キレイに撮れてますよね?撮影中、一回...