マスターズドリームハウス オープニングイベントに参加して超ご機嫌でビール飲み過ぎ
2015年 03月 16日
仕事が残ってるから、たしなむ程度で自重しとこうと思ったんですよ、ホントはね。でも、目の前に出てきたビールを一口飲んだら、嗚呼……。
ウマイよ、ズルイよ、このビール。
明日、3月17日(火)発売の「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」を一足早く飲める、マスターズドリームハウス オープニングイベントにサントリーさんよりご招待いただき、参加してきました。
飲み始めたら、全然止まら...