書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2015年 02月 18日 それにしても、毎日盛りだくさんだなー。tomatoの講師陣によるEsinクリエイティブワークショップ、早くも3日目。確かに宿題は多いけど、こなせない量ではない。むしろ、課題が多い方がやりがいがある。今日は、ジョンのフォントの歴史講義から始まって、実際にフォントをつくることになり、昼休みの「街のリズム」を描写する課題の後に初日に撮影したGap(境目)100枚連作の講評。その合間に、ジョエルの課...