ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2014年 11月 27日 ( 2 )

1

マイウイスキーづくりから二年半の同窓会

2014年 11月 27日 もう、あれから二年半。 残り、あと七年半。 余市でマイウイスキーづくりに参加したブロガーさんたちと一緒に、今日は浅草橋で飲みました。玉椿っていう、洋酒のラインナップがある蕎麦屋さん。アサヒビールの方が選んでくれただけあって、料理がおいしいし、ウイスキーが進む、進む。竹鶴、宮城峡、そしてもちろん余市もいただきました。 僕らが余市で樽詰めしたウイスキーは、10年間熟成された後、送られてきま...

【iWire】ホントだ!すげーな、QC20のノイズキャンセリング

2014年 11月 27日 すげー。ホントにスイッチ入れた途端に周りの音がスッと遠くなった。 Boseの店頭で、ノイズキャンセリング・ヘッドホンQC20を試してみましたよ、と。 きっかけは、iWireのこの記事。 http://influencerwire.com/newsletter/vol/vol23/ こういう、ノイズキャンセリング機能ってさ、文章読んだだけではわからないじゃん?なので、実際に公式店舗に行...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください