書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2014年 11月 08日 さて、今日は皇居マラソンで10km走る!気合い入れて会場入りしたら早く着きすぎたので、ベンチに座ってのんびり。ブログでも書いとこうか、と。 寒いね、今日は。しかも、体調があんまり良くない。なにやら職場で風邪が流行ってるらしく、ばっちりうつったみたい。風邪の不快な初期症状があるけど、走れないほどではないので、まだ大丈夫。なんて、走れない言い訳を作っとくわけじゃないけど、ま、無理せずに走るっ...