書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2014年 10月 18日 しばらくずっと、どちらかというとマスターズ陸上のために短距離のトレーニングをしてたんだけど、そろそろ来月に皇居マラソン(10km)走るので、今日は川沿いを途中歩いたり写真撮ったりもしつつ、ゆったり走ったとこ。 雨の日に走るのも好きだけど、やっぱりこういう快晴のポカポカした日に走るのは気持ちいいね。もう、雲ひとつない、呆れるくらいの秋晴れ。 今日は、久しぶりに10km以上走...