書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2014年 04月 20日 昨日はもうホントにアーティストカフェというよりは、アーティスト酒場って感じでそれはそれで面白かったけど、僕は酒を飲まずにラクガキしてたのでイマイチのれず、でもまぁ、作品追加できたから良かったかな、と。 で、一夜明けて今日は、昨日とはガラッと違った雰囲気。人数も少なめだったし、テーブル囲んでアートっぽい会話もあったりして、これはアーティストカフェだなぁ、と。あいかわらずお酒いただきつつ、テー...