ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2014年 04月 16日 ( 2 )

1

銀座のギャラリーとnoteをつなげて、ライブラクガキ企画やります

2014年 04月 16日 さて、いきなりの告知ですが、銀座でアート作品展&カフェ的なイベントに参加します。応募するかしばらく迷ってたんだけど、写真展も終わって一息ついたので、昨日、搬入日の前日にえいやぁ、って申し込みました。 ご来場者や、ネット経由など、皆様から「お題」をいただいて、その場で即興のラクガキをしよう、と。 そんだけの企画なのですが。 お題をいただいたら、僕がネットで検索して、その検索結果を見ながらそ...

さて、間髪入れずに次のアート企画は

2014年 04月 16日 美人がテーマの『銀座写真館』が本日無事終了。出品したオーロラの写真は、お買い上げいただきました。 さて、一息つくかと思ったのもつかの間、ついつい勢いでその次の『Artists' Cafe』にも申し込んでしまいました。アーティストさん達がかわるがわる在廊して、お客さんとアート談義に花を咲かせるっていう企画。僕は、週末にいる予定。また詳しくは後日。 とりあえず、明日搬入しに行く予定です...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください