ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2014年 04月 10日 ( 2 )

1

旅は良いよね、ブログ書いたりね。「第18回東京ブロガーミートアップ」

2014年 04月 10日 旅ブログの大御所であるエアロプレインのnorioさんによる旅行の下調べや旅先で撮る写真のテクニック。そして同じく旅の企画力もすごいめ~んずスタジオのasukaさんによる旅行記の心得やTIPS。ジャンクワードの森のYujiさんは訪れる場所のヒントであったり、OREGADGETのオカベさんによる子供と一緒の旅や移動手段とか、ちわわのままの堀田さんによるサンリオ企画の事例。さらに21世紀お取り...

美人がテーマの『銀座写真館』でオーロラ写真を展示中なのだ

2014年 04月 10日 銀座モダンアートで開催されている、「美人」がテーマの写真展。『銀座写真館』に参加して、作品を展示しています。「美人を撮った写真、美人が撮った写真、美人を想わせる捉え方は自由です」ってことだったので、僕はなぜかカナダのホワイトホースで撮影した「オーロラ写真」を展示させていただくことに。「オーロラ王国ブロガー観光大使」に選ばれて、昨年12月に訪れたのですが、あの荘厳な光たなびく極北の空は、そりゃ...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください