書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2014年 04月 02日 美術館に入った時の、匂いと音が好き。作品の匂いっていうより、そこに来た人達の香水とかかな。窓のない展示スペースで、足音や会話が反響してて。わくわくして楽しくなってくるんです。 森美術館の年間パスポートを買ったので、アンディ・ウォーホル展をほぼ毎日見に行ってて、今日で6回目。 お気に入りは、"Silver Clouds"って作品。ヘリウムガスが入った銀色の袋がフワフワ浮かんでる作品。グル...