ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2014年 03月 23日 ( 2 )

1

【PR】「なにもしない」を楽しむ旅プラン

2014年 03月 23日 さて、先日カナダ大使館で開催された、アルバータ州観光公社さん主催の『カナディアン・ロッキーの魅力を知ろう!ブロガーミーティング』に参加させていただき、アルバータ州の魅力について教わりつつ、カナダ料理を堪能してきました。カナダ大使館でアルバータ州について学びつつ料理を堪能する贅沢すぎるイベントhttp://tomaki.exblog.jp/21847532さらに、イベント参加者限定のブロガーコ...

電車ん中で画像と戯れる

2014年 03月 23日 昔撮った写真と今撮った写真と、重ね合わせて貼り合わせて、文字をのっけて、作品らしきものを制作。 ▼会社帰りに撮った、クモ彫刻。 ▼会社から見た東京タワー ▼昔、四連写カメラで撮った写真 ▼昔つくった、缶バッジの素材 ▼LOMOで撮影した夜景。激しく振りながら ▼で、素材をアプリで加工したり重ねたりしつつ、完成。 会社帰りの電車ん中。最寄り駅に着くまで。

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください