ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2013年 12月 24日 ( 2 )

1

僕はサンタを信じてます

2013年 12月 24日 来年40になりますが、僕はサンタを信じてますよ。 現在娘は小学二年生。まだギリギリサンタを信じてる風だけど、そろそろどうかな。ここで言う娘が信じてるサンタって、白髭で赤い服を着た例のおじいさんのこと。 ほとんどの大人はみんな「サンタはいない」って思ってる。 確かに、トナカイで空飛びながら一晩で世界中の子供たちにプレゼントを配るおじいさんってのは、子供向けの架空の存在ですよね。擬人化さ...

【AD】Wi-Fiストレージ「ポケドラ」のモニターに参加する予定

2013年 12月 24日 ブログスカウト事務局のモニター企画で、Wi-Fiストレージ「ポケドラ」の商品モニターに参加します!商品発送の連絡は来たけど、まだ商品は届いていません。Wi-Fi経由でSDカードやUSBメモリーに写真や動画を保存&再生できるWi-Fiストレージってことらしいですが、いろいろできそうなので使ってみるの楽しみ。パソコンだけでなく、スマホやタブレットでも使えるようですね。早く届かないかな。普段からス...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください