ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2013年 12月 03日 ( 2 )

1

鍋、連写。

2013年 12月 03日 鍋がぐつぐつ言ってる様を連写してみた。 ただ、それだけ。 お風呂で湯船に浸かって深夜過ぎにブログを更新しようとすると、なんだかこういうどうでも良いことをくだくだ書いてしまう。 この鍋は、某居酒屋のキムチ鍋。 そしてこの居酒屋は、とある企業のスマホ開発におおいに役立っているという。 さて、どのようにこの居酒屋は活用されているのでしょうか、というのが問題。 答えは…。 いかん、...

ドラクエやったら「おまえさま」って呼ばれた

2013年 12月 03日 昔っから、ゲームに縁がない。 小さい頃、自宅にゲーム機がなかったせいもあるのだと思うのだけど、ゲームのセンスに関するDNAがごっそり欠落してるのではないかとさへ思う。 ドラクエをスマホにダウンロードしてみてちょいと遊び始めてはみたけれど、いまいち愛着も郷愁も興奮も味わえないまま、モンスターと戦うことすらなく、なんとなく終了してしまった。 名前を「おまえ」にしたので、街を歩くとやたら「お...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください