ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2013年 11月 03日 ( 2 )

1

二日間のライブペインティングを終えて(酔っ払い)

2013年 11月 03日 二日間のライブペインティングが終了しました。 自分の中では今年一番ぐらいのビッグイベントだったので、無事作品が完成してホッとしたと同時に、ちょっと寂しい心もちです。 家に帰って、なにか特別にお祝いをしたい気分だったので、ニッカの宮城峡蒸留所で購入した20年もののシングルカスクウイスキーを飲むタイミングでどうやら楽天イーグルスが優勝したらしく、くしくも楽天をお祝いしているみたいな感じになっ...

写真の右下をよーく見ると…

2013年 11月 03日 いま僕は、友人と一緒に東京ビッグサイトで開催中のデザインフェスタでライブペインティングをしていて、ちょうど2日間の開催期間のうち、初日が終わったとこ。明日は後半戦、最終日。 なぜ、一見スマホと関係無さそうなこの記事を富士通製「ARROWS NX(F-01F)」をブログレビューする『ケータイ会議 NX!』用に書いてるかというと…、 1. 今僕は、このブログ記事を「ARROWS NX(F-...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください