ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2013年 06月 08日 ( 2 )

1

【PR】市橋有里さんと今度は大阪で走ってきました

2013年 06月 08日 半年くらい前にアクエリアスのイベントで元オリンピックマラソンランナーの市橋有里さんと代々木公園を走ったんですね。で、またそのアクエリアスのイベントが大阪であるっつうんで、「行きたい人は新幹線で行けばいいのに」とかブログで書いてたら、「お前、行くか?」「ハイハイ!行きます!!」というノリで、行ってきました、大阪日帰り、市橋さんと走るためだけの旅。『市橋有里選手と一緒に走ろう!もちろん、水分補給...

「ケータイ会議NX!」がはじまるよー

2013年 06月 08日 さてさて、富士通製スマートフォン「ARROWS NX(F-06E)」をレビューしまくる「ケータイ会議NX!」がはじまりますよー。 とりあえず一本目のこの記事は、新幹線の中で書いてます。いやー、楽しみだ。えらく長持ちになったっていうバッテリーとか、キズがつきにくいようにダイヤモンド使った外装とか、タッチパネルの進化とか。使いながらいろいろ書いていきたいと思います。もちろん、カメラもね...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください