書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2013年 05月 11日 魚眼レンズのトイカメラ、fisheye2で撮影した写真などを追加で紹介。こないだ久しぶりに谷中フォトウォークで使って以来、また何枚か撮影したので。 過去の写真アーカイブ見たら、前回このカメラで撮影したのは2006年頃だったらしい。なんとなんと。 一時期、スゴイ勢いでフイルムカメラで写真を撮りまくってたけど、最近はもっぱらデジカメ。しかも、メインはiPhoneだったり。 魚眼に加...