書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2013年 05月 08日 上野動物園に行ってきました。 でも、激コミでパンダは見られませんでした。冒頭の写真は、上野動物園専用のアプリで合成した写真。園内の地図で、自分が今どこにいるのか分かって便利でしたよ。 なんかもう、動物見るより、人見てる方が多いよね、こうなると。ゴールデンウイークですから。 そんな中、カメラ目線で大サービスしてくれたアリクイさん。 この写真は、娘がPowerShot Nで撮影した...