書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2013年 04月 23日 前回の続き。カナダ観光局さんのブロガーイベント「夏にオーロラ?知られざる夏のカナダ旅行!カナダ観光局ブロガーミーティング」に参加してきました。プレゼン後の懇親会で、カナダ料理をいただきました。カナダに行ったことがないので「カナダ料理」っていうのがあまりイメージわかなかったのですが、サーモンとかおいしかったですよ。自然豊かな地域は、食べ物もおいしいですよね。あと、メープルシロップを料理に加える...