書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2012年 12月 29日 『ケータイ会議10』用に書いた記事のまとめ。今回も、きっかり1日1本書き続けましたよ(勢い余って2本書いた日もありますが)。 ざっくりとグループわけしましたので、こちらをどうぞ。 ▼おバカネタ系こんなステータスパネルスイッチがもしあったら http://tomaki.exblog.jp/18970765 娘と一緒に充電台をデコレーション http://tomaki....