ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2012年 12月 28日 ( 2 )

1

『ケータイ会議10』のベストエントリー(TOMAKI選)

2012年 12月 28日 富士通製スマートフォン端末「ARROWS V(F-04E)」をブログレビューする『ケータイ会議10』があっという間に終わってしまいました。 というわけで、10名で書いた計120本くらいある記事の中から、僕が「この記事良いな」と思ったベストエントリーを選んでみましたので、さっそくどうぞ。 IDEA*IDEA【ARROWS V F-04E】 ぼくのかんがえたさいきょうの「NX!エコ」...

ほぼスマートフォンのみで制作したアート作品を展示中

2012年 12月 28日 「Rental Art Gallery」っていう企画に乗っかる形で、神楽坂の「ラ・キャバヌ」というお店でグラフィック作品の展示をさせていただいています。 神楽坂の「ラ・キャバヌ」で作品展示&販売します http://tomaki.exblog.jp/19026884/ 今回の作品のポイントは、その制作工程のほとんどをスマートフォン「ARROWS V(F-04E)」だけで...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください