書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2012年 12月 01日 『ケータイ会議10』に参加中のブロガーさんたちと、上野動物園に行ってきましたよ。 みんながみんな、ブログレビューをしている富士通製ドコモスマートフォン「ARROWS V(F-04E)」でバシバシ写真を撮りまくり。あいにくの曇り時々雨模様でしたが、久しぶりの動物園にテンションあがって、僕もかなり写真を撮りました。もちろん、防水端末なので濡れても全然OK。 たくさん写真を撮ったので、...