ブログトップ | ログイン

日曜アーティストの工房

書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。


by 前田とまき(TOMAKI)
プロフィールを見る
2012年 11月 29日 ( 2 )

1

『こびと、ブリーダー きょじん、クリスマス』っていう娘の作文

2012年 11月 29日 小学一年生の娘が書いた作文が読んでて面白かったので、本人の許可をとってブログに転載します。 作文のテーマは、「ぼくが わたしが もしも まほうを つかえたら」というもの。 200字詰の原稿用紙に文字が収まりきれず、欄外に細かい文字でびっしりと追記されてました。 以下、全文のご紹介。  * * *  『こびと、ブリーダー きょじん、クリスマス』 わたしは、まほう...

「ARROWS V(F-04E)」へのおサイフケータイ移行が(ほぼ)完了したぜ

2012年 11月 29日 さて、『ケータイ会議10』で、「ARROWS V(F-04E)」をブログレビューしています。今回は、機種変したての「おサイフケータイ」の移行について 実は前回の記事で書いた通り、機種変前の旧機種(F-05D)が故障してしまい、「移行」の前に「復旧」が必要になって余計ややこしくなりましたが、なんとかめどがついたのでご報告、と。 本日は、こんな二本立てでお送りします。 1.復旧...

1
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ

ファン申請

※ メッセージを入力してください