書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2012年 11月 26日 今日の通勤途中に地下鉄でケータイ見てたら、「お、電波入ってる」って気づいて、後から調べてみたら東京メトロもだいぶ携帯電話がつながる区間が増えてたんですね。 東京メトロはこんな感じ。 ▼トンネル内で携帯電話が使える区間(東京メトロ) 銀座線(神田駅~銀座駅) 丸ノ内線(茗荷谷駅~淡路町駅、霞ケ関駅~赤坂見附、新中野駅~荻窪駅駅) 日比谷線(築地駅~中目黒駅) 東西線(日本橋...