書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2012年 11月 05日 なんだかんだで、写真が好きなんだな、と。 先日実家に帰ったとき、昔自分が撮影した写真がたくさん出てきて懐かしくなりました。 クラスメイトをモデルに撮影したり、砂漠の湖で自分の手に余る景色を何とかフレームに収めようとしてたり。学生時代、自宅のバスルームを暗室にして、ルームメイトが寝静まった夜中に延々と写真を焼いてました。 卒業後、たまたま「フォトグラファー」として一年間だけ写...