書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2012年 09月 01日 “千匹の金魚が舞う”っていう、『ダイナースクラブ アートアクアリウム展2012&ナイトアクアリウム』に行ってきました。 なんとも盛況で、会場激混み状態の中水槽の金魚よりも観覧者の後頭部ばかり見てましたが、それでも話題になるだけあってなかなかすばらしい展示でした。 水槽に巨大金魚鉢や、映像とのコラボも圧巻でしたが、万華鏡が付いてるのもなかなか面白かった。人が多すぎて...