書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2012年 06月 25日 僕がSportioを使っている理由は三つあります。 1.歩数計がついてるから 2.家族間通話無料だから 3.GPSナビを使うため で、この中で一番ポイント高いのが、3番の「GPSナビ」なんですね。 なにも、Sportioみたいな小さな端末で、方位磁針も付いてないような端末でナビ使わなくても……というのはもっともなんですが、この端末でナビをするのは理由があって、それはやっ...