書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2012年 06月 18日 父の日だったんだな、と。明け方3時に上野を歩きながら。 休日出勤の後。暴走した脳ミソをクールダウンさせるために、アキバから上野まで歩きました。 結局ギアチェンに失敗して、ほとんど眠れずに月曜の朝を迎えるワケなのですか…。 季節の変わり目ですね。これから梅雨を挟んで一気に夏が来る。今年の夏はなにしようかな。 レンタルボックスで、作品販売中。そこそこ売れてるみたいなので、追加で作品つくらなき...