書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2012年 06月 08日 なんか、電柱とか電線って良いよね。 一時期、トップページデザインも電柱にしてたな。 電線の、絡み合う感じがなんとも好きなので。 日本ぽいっていうか、ノスタルジックな感じ。 2005年6月頃の待受作品。