書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2012年 05月 03日 余市の「マイウイスキーづくり」の旅から10日も経っていますが、いまだにかなり鮮明に旅の光景を思い浮かべたり。あの、二号貯蔵庫でこれから10年の時を刻むぼくらのウイスキーに想いを馳せたりしつつ。アサヒビール株式会社さん主催のイベントに参加して、余市のニッカウヰスキー北海道工場余市蒸溜所に行ってきたブログ記事を少しずつ書いています。小樽への道のり http://tomaki.exblog.jp/...