書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2012年 02月 11日 普通にフィーチャーフォンとかにもある機能なので今更アレですが、やっぱりスマホをテレビに繋げるとか楽しいですね。 ケータイ会議9で、ARROWS X LTE F-05Dのレビューを書かせていただいております。 というわけで、例によっていつものごとく、HDMIケーブルでARROWS X LTE をテレビに繋げてみましたよ、と。 以前、F-01CやF-09Cのレビューをさせていた...