書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2012年 02月 08日 こんにちは 日曜アーティストの工房というブログをやっていますtomakiです 今日は音声入力でブログを書いています えーと句読点てどうやって入力するのコレ まぁいいか とりあえず手動で改行入れていきます むかしむかし あるところにおじいさんとおばあさんがいました おじいさんは山へ芝刈りに おばあさんは川へ洗濯に行きました それにしても結構しっかりはっきり認...