書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 12月 29日 『ケータイ会議9』に参加するにあたって、ケータイを「F-09C」から「ARROWS X LTE F-05D」に変更するためにドコモショップに行ってきました。 回線がFOMAからXi(LTE)になるのでプランの変更とか、SPモードの加入とか。 SIMカードも、今回「マイクロSIM」になるってことで、これもピカピカの新品。古い方のFOMAカードなんて、ハゲハゲでしたから……。 とり...