書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 12月 02日 妻:「いよいよドコモがiPhone対応するんだね」 俺:「え?しないよ?」 妻:「うっそ。経済誌がネットで記事公開してたよ」 俺:「まぁ、ネット情報は全て真実だから……っておい。ドコモがわざわざ否定のコメントを公開してたよ」 妻:「あっそ。じゃ、ガセなのね?」 俺:「ガセはガセだけど、ホントのガセかってのは薄暗い闇の中」 妻:「は?」 俺:「大人の事...