書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 10月 05日 CEATEC JAPAN 2011に行ってきました。と、その前に告白しなければならないことがあります。幕張メッセで開催されてるCEATECに行こうとして、なぜか間違えてビッグサイトに行ってしまいました……。行こうとして気づいたんじゃなく、完全に会場に着いてから、「あれ?CEATECってどこのエリアでやってるんだろ?」って、資料を詳しく見てみたら違う会場に立っていたという……。自分で自分にびっ...