書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 09月 08日 ドコモのケータイ買ってすぐメアドを変えたので、かれこれ10年以上使ってるのかな。今のケータイのメールアドレス。 なんかね、最近やたらとPCからケータイへメール送ろうとするとエラーになって送れないことが多くて、メアドの変更をすることにしました。 誰が決めたか知らないけど、メールアドレスの@の前に連続して「.」(ピリオド)を使っちゃいけないっていうルールがあって、でも、ドコモは昔「....