書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 09月 03日 今日は、Epsonのブロガーイベントに参加するにあたり「写真のJPEG画像ファイルを持参」っていう課題があったので、富士通製の防水ケータイ「F-09C」で写真を撮りながら会場へ向かいました。ちょうど台風が通過する東京都内で、時たま土砂降りに濡れつつ「ダーク」フィルタを使いながら撮影していたら結構面白い写真が撮れましたので、そのうちの一部を公開、と。この中のいくつかは、実際にEpsonのブロガ...