書くこと、つくることが好き。旅をしながら写真を撮ったり、製品レビューをしたり、思いつきでいろんなところに飛び込んでみたりします。英語と走ることが得意。
2011年 08月 20日 以前、お気に入りの名刺入れの記事を書きましたが、その後お店で売ってるのを見つけて、迷わず二つ目を購入しました。 名刺入れのお話 http://tomaki.exblog.jp/16487425 お茶の水のビレッジ・バンガードで、788円でした。 パッケージに、「HIGHTIDE CO., LTD」っていう会社名が書いてあったので、サイトを覗きにいったら、なんと「PENCO...